the knowlus

YouTube

PV「フォールスメモリー」PV「シュレディンガーの朝」FULL versionPV 「孤独の遺伝子」


詳細 >>

BIOGRAPHY

vo../Gt..川野奏太(カワノソウタ)

Dr.千葉太朗(チバタロウ)

Ba..田村 昌平(タムラ ショウヘイ)


詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
505件中   7 - 9 件表示 ( 全 169ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

the knowlus ツアー全日程発表!!

こんばんは。

the knowlusです。

8月16日発売の新作ミニアルバム「theory of everything」の発売に際しての全国ツアー全日程が決定いたしました。

会いに行きます( ゚Д゚)

会いに来てね。

theory of everythingリリースツアー

「traveling infinity tour 2017」

8/19  下北沢 Daisy Bar
8/29名古屋club UP SET
8/30   大阪 北堀江club vijon
9/1  京都GROWLY
9/3     奈良NEVER LAND
9/4     神戸 太陽と虎
9/12   千葉LOOK
9/19   仙台MACANA 
10/11  広島セカンドクラッチ
10/12  福岡 Queblick
10/14  宮崎SR BOX
10/15  大分 club SPOT
10/17  山口周南rise
10/22  群馬前橋DYVER 
11/1  新潟club RIVERST
11/15   福島 iwaki SONIC
11/16   茨城 水戸SONIC
11/19   愛媛 松山Double-u Studio
11/20   香川 高松 TOONICE
11/21   京都 GATTACA
11/26  渋谷La.mama(ファイナル企画)

※その他都内公演の追加に関しましてはホームページに順次アップさせていただきます。

2017-07-30 18:35:44投稿者 : the knowlus

the knowlus アウトストアイベント開催決定&購入特典詳細発表




the knowlus「theory of everything」アウトストアイベント決定!

2017年9月24日(日曜日)に下北沢daisy barにてミニアルバム「theory of everything」の発売を記念してアウトストアイベントの開催が決定しました。

2017年8月16日(水)に発売するthe knowlus「theory of everything」を下記の対象店舗でお買い上げのお客様に先着で、9月24日に下北沢Daisy Barで開催するアウトストアイベントの無料招待券(別途ドリンク代のみ必要)をお渡し致します!
各店舗の準備数に達し次第、配布終了となりますので、お早めにお願い致します!

尚、アウトストアイベントは昼間の開催となっております。お間違えないようお気を付けください。
 
-対象商品-
2017年8月16日(水)発売
the knowlus
「theory of everything」
BRTK-5

-対象店舗-
タワーレコード新宿店
タワーレコード渋谷店
ヴィレッジヴァンガード下北沢
タワーレコード池袋店
タワーレコード町田店
タワーレコード横浜ビブレ店

【アウトストアイベント概要】
日時:2017年9月24日(日曜)
会場:下北沢Daisy Bar
Open:12:00(PM)
Start:12:30(PM)

-注意事項-
※入場券は数に限りがございますので無くなり次第終了となります。ご了承ください。


普段とはちょっと違った内容のLIVEにしたいと思ってます!是非CDを買って遊びに来てください。



2017-07-27 18:19:30投稿者 : the knowlus

7/23 下北沢デイジーバー!!

どうも!おはこんばんちは!
しょうへいです!

今日は下北沢デイジーバーでライブでした!
観に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!
今日のライブは7曲したんですが4曲が8月に出るCDからの曲でした!
その中に東京で初披露の「空中都市の夕暮れ」という曲があるんですが、いや〜いい曲なんすよ!マジで!早く皆んなに聴いてほしい!!
この 空中都市の夕暮れ のベースは今までで1番音数が少なく難しい!
AメロBメロはドラムにバチバチ合わせにいってるんですが、そこも難しい!僕はドラムとベースのリズムの流れがお互い一定で、ズレも一定なら良しとする派なんですが、一方でピタリと合わせたい願望もあって、そっちを意識してドラムに合わせにいくと鬼ムズね 笑
まぁこれから何度も演奏する中でどんどん良くなるでしょう!!
あぁいい曲 笑
と言う事で今日のセットリスト!

1.孤独の遺伝子
2.フォールメモリー
3.theory of everything
4.空中都市の夕暮れ
5.dimension
6.brilliant noise
7.グレーゴル

また皆さん聴きに来て下さい!!

話は変わって、このブログを書く時に ふと前回デイジーっていつやっけ?って事で思い返すと前回は5/30!もう2ヶ月も前やねんな…マジであっという間やし、もう7月終わると思うとなんか切ない!まぁ夏はこれからなわけで、8月も控えてるわけで、まだまだ暑いわけで、そんな中エアコンの調子が悪いわけで。地獄の予感。笑
エアコンって一人暮らしとかしてても大体最初から部屋に備え付けられてるじゃないですか?
だからエアコンの値段なんて気にもしてなかったんやけど、最近調子が悪いから電気屋とかでチラチラ見てるんですが、高いね 笑
エアコンは高い高いと耳にしてたから何となく覚悟してたけど、なかなかのお値段するのね 笑
でも4、5万で買えるのもあったり…
でも4、5万て痛い 笑
冬は部屋でも厚着してストーブの前に居ればいいけど夏はまずいので、せめてこの夏は乗り越えてほしい!
で、修理や!修理!

よし!日々の不安を忘れる為にビール呑んでアサクリ観ます!笑

今日は本当にありがとうございました!!!
またライブハウスでお会いしましょう!!

では!!

2017-07-24 07:03:18投稿者 : the knowlus
505件中   7 - 9 件表示 ( 全 169ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...